VIVO. For a good life. for a pair.

【イベントレポート】『北欧の魅力を自宅に。あなただけのお部屋づくり教室』

2024年2月24日(土)に『北欧の魅力を自宅に。あなただけのお部屋づくり教室』ワークショップを開催いたしました。
参加された方同士の交流も多く見受けられ、イベントも大盛況となりました。本当にありがとうございました。

今回は『北欧インテリア』をテーマに北欧コーディネートテイストの種類や、お部屋作りのポイントのお話をしました。
好きな北欧テイストによって、内装のイメージは大きく変わるので、「自分の好みを知ることができて良かった」・「北欧テイストにも様々な種類があることに驚いた」という声も数多く。

お部屋の作り方は、家具やカーテンを配置する以外にも内装(床・壁・ドア)の印象でも変わってくるので、
インテリアボード制作の際には、自分の好きなテイストを表現するために、内装から考えていく過程を沢山の素材を用いながら思い思いに選んでいる姿がとても印象的でした。

 

 

もっと、インテリアについて詳しく知りたいという方は『インテリア相談会』というイベントも随時開催しておりますので、お気軽にお問合せください。
お好きなテイストを確認しながら、ご要望に合わせたインテリアをご提案させていただきます。

 

次回の内容はまだお伝え出来ないのですが、日が近づいてきましたら詳細をHPやSNSなどでお知らせいたしますね。
また、みなさまとお会いできることを楽しみにしております。

VIVO.スタッフ

 

RESERVE

当店は、完全予約制にて1時間に1組ずつのご案内とさせていただきます。

Reserve