VIVO. For a good life. for a pair.

【イベントレポート】『プロが教える、お部屋の植物の育て方。』

2023年8月26日(土)に植彩工房潮田様を講師として『プロが教える、お部屋の植物の育て方。』ワークショップを開催いたしました。
満席御礼でたくさんの方にご参加いただき、イベントも大盛況となりました。本当にありがとうございました。

今回は『お部屋の植物の育て方』を軸に部屋の明るさに合わせた植物の選び方や、インテリアのテイストを交えたお話をしました。
剪定の仕方によっても植物の印象がだいぶ変わるので、テイストに合わせた剪定の仕方というのは目から鱗でした。

お部屋の明るさは日光だけでなく、照明の明るさや色にも大きく関わってくるので、
日差しが入らない場所も照明の力で元気に育ってくれます。


皆様思い思いに自分のお部屋の明るさやインテリアをイメージしながら鋏を入れる姿はとても印象的でした。

もっと詳しくききたいという方は『植物の相談会』というイベントも随時開催しておりますので、気になる方はお気軽にお問合せください。

次回の内容はまだお伝え出来ないのですが、日が近づいてきましたら詳細をHPやSNSなどでお知らせいたしますね。

また、みなさまとお会いできることを楽しみにしております。

VIVO.スタッフ

 

 

 

RESERVE

当店は、完全予約制にて1時間に1組ずつのご案内とさせていただきます。

Reserve