VIVO. For a good life. for a pair.

様々な用途で使える OHITSU WAN

おひつから着想した自在椀。
一人前のおひつとして楽しむ時には、米の香りを独り占めしながら飯を味わえるフタ付き椀として。
適量の麺類ではダシの香りが引き立つ深めのお椀としてお使いいただけます。

フタは取り分け用の小皿としても使いやすい形に設計されているので、一つの器でも色んな用途でお使い頂けます。

底面のロゴもかっこいい。

Detail
size: D128 × H110mm
weight: 170g
material: 欅(けやき) / wooden
option: 拭き漆
¥17,600
Important points
●木製品のため、金属カトラリー等の使用はなるべく避けて下さい。
●職人によって製作されるため、サイズ・形状に若干の誤差があります。
●直射日光や強い照明に長時間あたる場所では、歪みや反り、色あせや日焼けなどの原因となります。
●電子レンジ・食器洗浄機・乾燥機の使用は避けて下さい。商品に歪み・割れが生じて使用できなくなる場合があります。
●洗う際はスポンジ・布をご使用下さい。タワシ・金属タワシ・クレンザーは使用しないで下さい。長時間のつけ置きも避けて下さい。洗浄後は柔らかい布等で水気を拭き取り、よく乾燥させて下さい。

RESERVE

当店は、完全予約制にて1時間に1組ずつのご案内とさせていただきます。

Reserve