VIVO. For a good life. for a pair.

20,000円~30,000円

懐かしい光が広がるブック型LEDライト「Lito」

Litoは本のようなデザインの充電式ポータブルランプです。
本を開くとページそのものが明るく光り、周囲を明るく照らしてくれます。

明かりを消すときは本を閉じるだけ。
充電式のため、家の様々な場所への持ち運びが可能です。
点灯時間は最大7~8時間のため、ご自宅だけでなく、アウトドアの際にもおすすめです。

様々なカタチに変化
「Lito」は360°展開できます。表紙と背表紙に磁石が入っているため、
360°開くと磁石でピタッとくっつき自立できる照明へと変わります。
付属のレザーストラップを取り付ければ、デスクに置くだけでなく、吊るす照明としてもお使いできます。

VIVO.では、コンパクトサイズのLito miniを展示しております。
ベッドサイドに置いてたり、棚へのディスプレイとしてもいかがでしょうか。

是非VIVO,で暮らしを楽しむ灯りを体験してみてください。

〇Lito mini ¥28,600(税込)
カバー:製本用強力バックラム イエロー/レッド/オレンジ
シェード:耐水タイベック
サイズ:W9.2×D14×H3cm(収納時) 約350g
色温度・明るさ:2700K/250ルーメン LED
点灯時間:最大8時時間(フル充電時)

RESERVE

当店は、完全予約制にて1時間に1組ずつのご案内とさせていただきます。

Reserve