VIVO. For a good life. for a pair.

キッチン・食品

Fellow Stagg Double Wall Carafe (スタッグ ダブルウォール カラフェ 600ml)

新しくFellowのカラフェが入荷しました。
化学のビーカーにインスパイアされた、モダンなデザイン。
他のスタッグドリッパーやケトルと合わせてご使用いただけます。

二重ガラスで保温性が高く、結露しないダブルウォール

ダブルウォールガラスは、アイスもホットも外側に結露することがなく温度をより長く保ちます。
持っても熱くなく約600mlもある大容量のカラフェなので保温性が高いと、2杯目も美味しく感じられますね。

珈琲以外にも、冷たいお水やジュースなどを入れても結露しないので、パーティーなどにもテーブルに置いておくだけで様になります。

 

一度にたくさん作れる大容量サイズ

また、カラフェには容量300ml(2杯分)、600ml(4杯分)の目安となる、小さな白い丸の目盛り付き。
カラフェの容量は500ml程度のものが一般的なので、大勢のゲストへコーヒーを作るときにとても便利です。

シンプルなデザインながら、分かりやすいのもポイントです。

カラフェは珈琲以外にも様々な使い方ができるので、一つもっておくととても便利ですよ。

 

■重量:約350g
■お手入れ方法
・食器用洗剤などで優しく洗ってください。
・研磨剤やタワシなどで表面を傷つけないようにしてください。
・食洗機、衝撃の少ないラックであれば可。
■注意事項
・調理の際は外滴をぬぐい、途中で差し水をするときは冷水の使用を避け、またガラスの部分が熱くなっているときは濡れたふきんでふれたり、濡れたところに置かないでください。
・洗浄の際は、研磨材入りたわし、金属たわしやクレンザーなどを使用しないでください。
・使用区分以外(レンジ、オーブン、直火)の使用は避けてください。電子レンジ不可。
■販売価格:¥8,910

RESERVE

当店は、完全予約制にて1時間に1組ずつのご案内とさせていただきます。

Reserve