VIVO. For a good life. for a pair.

キッチン・食品

Fellow Atmos Vacuum Canister (アトモス真空キャニスター) クリアガラス

ひねって回して鮮度を保つ真空保存容器

簡単な操作でキャニスター内の空気を抜くことができる真空キャニスターです。
また、操作もひねるだけとシンプルですので、どなたでもすぐにお使いいただけます。

一般的な真空キャニスターは空気を蓋の内部から抑えこむことで真空にしていますが、
このキャニスターはひねる動作の間に、空気をキャニスター内から外に追い出しているので、より保存力が高まり、コーヒーを新鮮に保ちます。

 

また、同時に「湿気」も外に出すため、保存性能は更に高まります。

※保存するものによりますが、2〜3日で真空が切れる場合がありますので、その場合はこの作業を繰り返してください。

VIVO.で取り扱っているサイズは1.2Lです。珈琲豆だと約450gが入ります。

■サイズ:直径11cm×高さ17.5cm
■お手入れ方法
・本体部のお手入れは、柔らかいスポンジなどで優しく手洗いしてください。
・蓋の部分は、フィルター内に水分が入らないように乾いた布などで拭いてください。
・またしっかりと洗浄したい場合には、ガスケットとフィルターを取り外し、柔らかいスポンジなどで優しく洗ってください。その場合でも流水などで、水を中に入れないようにしてください。
・洗浄後は、よく乾かしてからご利用ください。

■注意事項
・細かい粒子状やパウダー状のもの(茶葉や、挽き豆)、液体状のものには使用しないで下さい。空気を抜く過程で、それらが目詰まりを起こす可能性があります。
・食洗機、電子レンジ、オーブン、冷凍庫は使用できません。
・焙煎したてのコーヒー豆を保存する場合などは、放出されるガスによって内圧が変化し、緑色のサインが戻る場合があります。その際には数日おきに、蓋を捻ることで効果が持続します。
■販売価格:¥6,160

RESERVE

当店は、完全予約制にて1時間に1組ずつのご案内とさせていただきます。

Reserve