VIVO. For a good life. for a pair.

elemense ディフューザーオイル

elemense(エレメンス)」はmade in Japanの日本香堂が手がけるブランドです。

こちらのディフューザーオイルは、ポタリーストーンディフューザーに垂らすために開発されたフレグランスオイルです。

『木、火、土、金、水。』
自然界の5つのエレメントから着想した香りは、
陶製のストーンに数滴落としたのち、立ち上がりの香りから少しずつ微細に変化していきます。

【suou/蘇枋】
木のエレメントから想起した香り。
フローラルで華やかな香り。すずらんやジャスミンのふくよかな香りの合間に、清涼感あふれる和ハッカや黒文字が響き、苔むす豊かな森の奥を思わせます。

【kiyobi/浄火】
火のエレメントから想起した香り。
ペパーミントが鼻先をかすめ、ヨモギのグリーンノートからヒバ、ヒノキの清浄な気配へと続きます。心を静かに落ち着かせてくれる香り。

【nukubai/温灰】
土のエレメントから想起した香り。
柚子の爽やかな第一声が、トンカビーン、サンダルウッドの柔らかな甘みを連れてきます。深く根を張るように穏やかに癒しを運び、グランディングさせてくれる香り。

【sekishin/石心】
金のエレメントから想起した香り。
強く甘やかに続く香り。ひねりの効いた紫蘇とピンクペッパーに彩られながら、エヴァーラスティングとアガーウッド(沈香)が不変の思いのように甘い和音を奏でます。

【tstsukon/鉄紺】
水のエレメントから想起した香り。
山椒とヒノキ、和の香りを際立たせ、凛と背筋を伸ばすような透明感のある香り。流れる水のように澄んだ心を呼び覚ましつつ、ウッディな穏やかさをもたらします。

【使い方】
●ポタリーストーンディフューザーに数滴垂らして使います。
●香りのよさを保つため、一つのストーンに、複数の香りのオイルを使用せず、
一つのオイルにつき一つのストーンと定めてお使いいただくことをお勧めします。
●一度に6滴使用する場合で、ボトル1本で100回ほどお使いいただけます。
●用途以外には使わないで下さい。幼児やペットの手の届かないところで使用・保管してください。飲食物ではありません。

金額:3,960

RESERVE

当店は、完全予約制にて1時間に1組ずつのご案内とさせていただきます。

Reserve