VIVO. For a good life. for a pair.

インテリア2021.01.01

【商品情報】フリッツハンセン BASKET

住まいに北欧のライフスタイルと遊び心をもたらすバスケット

イギリス人工業デザイナーのベンジャミン・ヒューバートは、
美しさと機能性を組み合わせ、デザインを視覚的な喜びに変えることに長けています。

彼は、このウッドとベニヤのバスケットで、
美しいシルエットと従来の新聞ラックに代わる実用的な選択肢を実現しました。

バスケットはどんなラウンジセットの横に置いても完璧に馴染み、
雑誌から編み物の道具まで、あらゆるものを収納できます。

無垢材にスチームベンディングを施したハンドルのおかげで、
バスケットは簡単に持ち運びできます。

プレス成形されたベニヤのシェルとともに、このバスケットに使用されている素材は、
フリッツ・ハンセンが数十年にわたってクラス最高を誇ってきた技術の集大成となっています。

現代のデンマーク国内外のデザイナーとフリッツ・ハンセンによるアクセサリー小物コレクションは、
優れたデザインに対するフリッツ・ハンセンの情熱を示すユニークなデザインアイテムで構成されています。

家具と同じくメッセージ性を持ち、住まいに北欧のライフスタイルと遊び心をもたらします。

本国のページも素敵です▼
フリッツ・ハンセン

RESERVE

現在、コロナウイルス感染拡大防止のため、予約制にて1組ずつのご案内とさせていただきます。
あわせて店内の品質保護のため、2~12歳のお子様のご入店はご遠慮いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

Reserve